海老名駅西口自由通路の工事が始まりました。 | ららぽーと海老名 情報広場

ららぽーと海老名 情報広場

2015年秋、海老名駅西口にオープン予定の「ららぽーと海老名」の情報を発信しています。

海老名駅西口自由通路の工事が今日から始まりました。



小田急線・相鉄線の海老名駅とJR相模線の海老名駅の間の自由通路になる所です。
ららぽーと海老名 情報広場

敷地の周辺に棒を立てています。
ららぽーと海老名 情報広場


工事現場の周りの壁(囲い)になる所です。
ららぽーと海老名 情報広場


こちらでも棒を組み立てています。
ららぽーと海老名 情報広場


先月まで、2台の白い車の間の所にネットフェンスがあったのですが、取り除かれていました。
ららぽーと海老名 情報広場


↑の写真の右側の様子です。
ららぽーと海老名 情報広場


今日は工事現場になる所の周辺の壁(囲い)を設置するのがメインみたいです。
ららぽーと海老名 情報広場


JR相模線の海老名駅のホームの反対側から見た様子です。

この場所から正面の海老名駅の階段・エスカレーターの所まで、新しく「自由通路」が出来る予定です。
ららぽーと海老名 情報広場


今日はまだ「○○工事をしています。期間○月○日~○月○日」みたいな、工事用看板はありませんでした。
ららぽーと海老名 情報広場


今日から「自由通路」の工事が始まりましたが、毎日見に行っても仕方がないので、次回は気が向いたら見に行きます。
ららぽーと海老名 情報広場


こちら側は、特に変化はありません。
ららぽーと海老名 情報広場