私は特に美人ではないけれど

特定の人には

それはそれは愛されています。

 

かわいい、美しい、

天使、妖精、女神様などなど

 

40代半ばになって、

複数の男性から毎日のように言われます。

 

 

その存在が尊い

僕の人生になくてはならない人

あなたがいてくれるだけで幸せ

あなたの幸せが自分の幸せ
あなたは最高!

 

 

そんな夢のような言葉もいただきます。

キザでも何でもない

割と普通の人にも言われるので

私がびっくりしてしまいます。

 

 

 

こんな風に言われる日が来るなんてね(笑)
 

モテモテ状態になるなんて

女性として生まれてきて

最高に嬉しいですよね✨

 

 

言われたくても、昔は殆ど言ってもらえなかったのに。

うんと若かったのに💦

 

人生はわからないものです。

 

 

 

でも今の私には何故こうなったか解説できます☆

 

 

答えはほんとうに簡単です。

 

 

 

 

人から自分に言われる言葉。

投げかけられる言葉。

 

 

 

結局それは
自分が自分自身に対して思っていること

なんですよね。

 

 

それがこの世界のカラクリだから

 

簡単なんです(笑)

 

 

相手に求めても仕方ない。

 

 

 

自分の在り方、信念を

本当に望むとおりにしてみてください。

 

 

まずは自分が自分を

大切に大切にして、敬ってみてください。

 

 

 

周りからもそのように扱われ始めます。

 

 

 

 

そして、その好意をありがたく受け取ることもポイントです。

 

謙遜しないで丸ごと受け取ってください。

 

 

 

そして、恥ずかしいけど嬉しいと

 

感謝を伝えるのをお忘れなく。