『女の喜び』をどん欲に追求していく
と決めた私ですが 笑

 

 

喜びはその時によって違うし、
変わっていくものだけど

 

 

それでも気になったことはする

そこに可能性があれば

失敗を恐れずやってみる

を繰り返しています。


まあ失敗という概念もないけど。

 

 

 

子どもを産むこと、子育てすること

 

しあわせな家庭を築くこと

 

自由に恋をすること

 

男性に愛されること


至福なSEXをすること

 

 

全部やりたいから

欲しいと感じたらいきます!

 

 

世間の価値基準よりも

自分の直感と本当の願いに

従うことを最優先にして。

 

 

 

本当に本当の意味で

自分に正直でいて、

自分を大切することで、

 

自分がびっくりするほど

思いもよらない

現実もスムーズに上手くいきます。

 

 

全ての喜びが両立できてしまうところがポイントです。

 

 

自分が幸せだと感謝が沸いてきます。


すると、

自分を大事にするように

周りの人も大切にせずにはいられないので

誰も傷つかないどころか

 

私の周りの人はみんな、より幸せになってる。
 

それを見て私も更に喜ぶ。

 

 


もし私が、
 

例えば、我慢をしたり罪悪感を抱いたら

 

 

我慢する人や

可愛そうだと思われる人が
周りに出てくるんだろうな。





私の希望は自分で叶えてあげます。

 

でも私の望みは私だけのもので

 

各自それぞれ願いは違うはず。

 

 

 

 

周りの人、世間で素敵と言われる人が勧めてても

 

 

違和感のあることはしなくていい。
いや、

それが本当にやりたいことの
裏返しのこともあるから
 

 

結局

自分の本心と向き合うことが

何より大切になってくるね。