恋愛をすると
色々な感情が沸いてくる。


彼と出会ってたら
すっかり忘れていた感情があふれ出てきて
自分でもびっくりします。

愛おしさ、恋しさ
会いたい思い、触れたい思い

満足感、充足感

そして
切ないさ、離れがたさ、嫉妬



愛されたい思い
一番でいたいという願い

 

理性で管理している以上の
どうにもならない感情を味わうことになって



もう人間を楽しんでるなって、
人間らしくていいなって、
客観的に眺めております 笑



わざわざ人間として生まれてきたのは


この複雑な感情を味わい

 

そしてこの肉体で喜びを感じたかったから

 

出ないかと思う今日この頃。

 

 

 

彼のことを思っては

至福を堪能したり、
コントロールできない焦燥感が顔を出して来たり


どんな思いが出てきても
ポジティブもネガティブもなく

ただ出てきた感情を受けて止めて、味わう。


だって私の中から出てきたものだから

宝物のように大切に扱う。


 

一喜一憂している自分が愛おしく

 

思い通りにいかない現実ですら

悲しみを感じるときですら

 


人間らしい自分が愛おしく

その一生懸命な一瞬一瞬が、
キラキラと輝いているように感じてます。