一般常識に従って生きるのは
しんどい。

 

それよりも
自分の心に正直に生きる

と決めてる私だから

 

突然やってくる恋愛は

世間的には受け入れられない場合もあります。

 

 

そう私、結婚してるから。

 

家族とも、
特に夫とはすごく仲が良くて上手くいってるけど

 

 

それでも「ときめき」がやってきたら

自分の中から湧き上がってきたものだから

大事に受け止めます❣


自分の直感を信じて選んだことは

大体上手くいきます。

 

 

彼が私の人生に現れて

毎日が更に輝きだして

本当にいいことしかない。

 

周りの人も祝福してくれてる。

とてもじゃないけど、

不倫なんて単語のイメージとはかけ離れてて
 

純愛でしかないと確信し、

相手にも家族にも、感謝の気持ちで満ちています。

 

 

 

けどね、

 

自分の生き方を決めてるから


しあわせな関係を自分で創り出してることを

理解してるから

この幸せな現実を受け取れる訳で

 

 

 

『覚悟』がない人にはおススメしません。

 

不安や焦り、罪悪感なんかで苦しむから。

 



まずは、自分が自分の人生を生きて

心が自由になってから
 

『自由な恋愛』も心底楽しめるというわけです。