☆私の生き方☆

愛を中心に、自由でときめく瞬間で埋め尽くす。
人として、女としての喜びを味わいつくす。

 

私の人生をときめかせるのには
やっぱり恋愛が一番かな。

もちろん人それぞれ、その時期によるけれども
私は自由な恋愛を通して
愛と感謝と喜びに満たされ、
学び、成長していると実感しています。

以前は波乱万丈な経験を通して

学ぶパターンが好きだったようですが💦

喜びの中で成長する方法を身に付けました✨

その生活は毎日が楽しくて

一瞬一瞬がきらめいているように感じます。
女に生まれてきて良かった
と思える瞬間が毎日やってきます。

 

 

 

 

最初にしたことは?



『決めたこと』です。

 

その時の状況には関係なく

ときめく人生を送ると決めたこと!

 

その直後から、

ときめきで満たされる生活が始まりました☆

 

その日常と、幸せポイントを表現してきます。