エレナがアイドッグを卒業して早7ヶ月☺️

暖かい日が続くようになり
のびのびとお散歩をしているようです🐾

公園でたくさん遊んでからの休憩☕️
膝の上にもお利口さんに座るようです✨

だーい好きな日向ぼっこは

陽当たりのよいお兄ちゃんのベッドで
ぐっすり😴

ベランダでも☺️

おもちゃで遊んでからは🦴

気持ちよーく😴
なんだか昭和感を思い出させてくれる
この姿、好きです😊

でも寒い日はこんな感じで
エレナカタツムリ🐌に🤣

『元気に楽しい毎日を過ごしています💕』
と里親さまからは嬉しいお言葉☺️

カタツムリになれるほどの
お茶目な面を持っているエレナ😉
笑顔&笑いがきっと絶えない日々を
過ごされていることと思います♥️
本当に素敵な里親さまと出会えたこと
皆さまからご報告をいただくたびに
嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです🥰
ありがとうございます😊

これからもアイドッグ・レスキュー隊への
ご支援と応援をよろしくお願いします✨

chiroアイドッグ・レスキュー隊chiro
活動日記はこちら