ステキなプレゼントをいただきました。

初・ガミラシークレット✨



数年前に話題になってからずっと気になる存在だったのですが、使ってみて納得。

これは、よいお品。

イスラエルで代々ハーブの詳しい一家だったガミラおばあちゃんが、ハーブの知識を集めて&30年研究して作ったという石鹸。

蓋を開けたとたんに広がるナチュラルなハーブの良い香り。私のはゼラニウムの石鹸。
オリーブオイルを多く使用しているようで、洗い上がりが不思議なしっとり感。

石鹸1コにしては自分では手を出さないようなお値段だったので、プレゼントしていただいてありがたや🙏

これは、プレゼントによいかもです。
ご興味ある方、ぜひ。

#ガミラシークレット  #ガミラシークレットソープ  #gamilasecret  #プレゼント #プレゼントによい #ハーブ #石鹸 #ゼラニウム