私のトキメクものはずっーと踊り(ダンス)でした。
トキメクままに憧れてその世界に突っ込んで没頭してきました。

幸せなことに、
だいたい入りたいチームには入ることができ、思い描くようにハードで楽しいダンス生活を送ってきましたが、
もちろん上には上がいて憧れ続けたチームや人たちがいました。

その中でスペシャルに憧れたとあるダンスのチームがあり、
そのチームは日本のみならず全米優勝、ヨーロッパ大会優勝を何度もするような方々。

私は圧倒されながら素晴らしいダンス公演を毎年観に行っていました。

パンフレットは隅々まで読み、プロフィールや写真もしっかりチェック。
ただ、ただ、憧れていました。

それが❣️

今はなんとそのチームの当時のメンバーの方々が私のピラティスレッスンを受けてくださっているんです。。。😂

その中の1人から
『ナミさんのレッスンを毎週受けることにしているんです』
という言葉をもらって、
冷静を装いつつ心の中では感動の嵐。。。

憧れていた当時の私に聞かせたい〜😂

巡り巡って、人生の不思議。

思いがけない嬉しいボーナスに出くわして、
どこでどう実を結ぶのか分からないなぁと。

幸せな気持ちを噛み締めながらのレッスンでした🙏💕




#憧れ #青春の伏線回収 #pilates #pilatesinstructor  #天職