大大大好きな、職場の先輩からのプレゼント🐻🍯

くまちゃんにメッセージを引っつけて💖

嬉しいなぁ〜✨ 


今日も楽しい楽しい、ピラティスグループのレッスン。


クライアントさんの体や動きがどんどん良くなっていくのを見るのは嬉しい。

確実にどんどん良くなっているのが分かる。


『ピラティスをはじめてこんな風に体や体質が変わった』

という話を今日は3人のクライアントさんから別々に聞いてワタクシご満悦。

ご本人が感じることが1番だと思うので。。。✨ 


毎週会えるインストラクターの先輩は大好きだし、

受付さんも仲良しすぎてレッスン終わってからつい話が盛り上がっちゃうし。。。

本当にいつも環境に恵まれてありがたい🙏💖 


お仕事の後は、

しばしCITY BAKERYでピラティス学校の課題こなし時間📚✏️

細切れでも、少しずつ、終わらせていかないと。


そして、接骨院で体のケア。


そんなこんなで、

今日も充実した1日。


よき、よき☺️💕 


#大好きなクライアントさん

#大好きな先輩

#大好きな受付さん

#大好きな職場

#大好きな仕事

#こまぎれ勉強時間

#誕生日プレゼント

#pilatesinstructor #pilates #ピラティス #ピラティスインストラクター #オーストラリア国家資格 #diploma #diplomaへの道 #健康オタク #解剖学 #anatomy #lalanami #lalapilates #アラフォーママ #小学生ママ #美ボディ #ピラティス美ボディ #整う身体と心 #一生勉強一生青春 #天職


#thecitybakery 

#citybakery