6/8利根川釣行 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

おはようございます。

 

不思議と体が・・・・・腰が・・・・(;´Д`)

 

ども。

 

マリオです。

 

昨日は腰が痛いにも拘らず、利根川釣行を決行しました。

 

久し振りにゆっくりできて、ちょっとだけ気が晴れました。

 

しかし、利根川ですが・・・

 

3.11以降、地形変化や崩れたストラクチャーのせいなのか、

 

バスの着き場が変わっています。

 

探すの難儀なんですけど!

 

下流域の攻略法が分かりかけてきた頃の異変。

 

それもあって、暫くは真面目に釣りしていませんでした(利根川ね)。

 

もうね、過去の遺産巡りでは結果が出ません。

 

それでも、居る場所にはしっかりいました(^-^)

 

狙って釣ったのはキーパーカツカツでしたが、

 

まぁ大きな1本でした。

 

釣ったのはクランクベイト。

 

良いバイトでした(^-^)

 

 

 

タックルデータ

 

ロッド:タトゥーラエリート701MHRB-G

リール:タトゥーラTW100

ライン:アプロードGT-R18lb

ルアー:ラッキークラフト B・D・S 2.2

 

 

理由は、ツアー参加者にだけ伝えます。

 

あと、トリプルスピンに超でっかいのがチェイス!

 

食わせられませんでした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

 

後は、いつものシーバスとキャット(こちらはフックオフしてくれました)。

 

と、言う事でこれから講習です。

 

バキバキの体に鞭打って耐えてきます。

 

では!

 

 

 

         マリオ