ついに発売!「BMトリプルスピン」 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

ども。

 

今日は久々にブラックマリア情報です(^_^)

 

先日発売予告?をしましたが、遂にデリバリー開始です。

 

カラーは幾分の変更がありますのでご容赦を・・・。

 

こんな感じで計4色で、3/8ozと1/2ozでの発売となります。

 

 

使い方は至って簡単。

 

投げて巻くだけ。

 

シンプルですが、なかなか奥が深いルアーとなっております。

 

で、こんなのが釣れちゃう訳です。

 

ちなみに、誰もが狙う場所でのテンションフォールで釣れました。

 

これ、初期プロトの社長お手製です。

 

後、補足となりますがスカートの変更やヘッドのカラー変更などは自己責任でお願いします。

 

既にFeco登録してありますので、JBNBCでの大会では問題なく使えますし、

 

ルールに則っていれば改造?も大丈夫だと思います・・・多分(^^;)

 

以上、簡単ではありますが新製品のご紹介でした。

 

実はまだまだ案件があるかも・・・なので、

 

これからのブラックマリアも見逃せませんよ!

 

と、言う事でブラックマリアスタッフのマリオでした!

 

 

 

          もうこれだけでスピナベは要らないかも  マリオ