バスフェスタ2019 | その名も「マリオ」

その名も「マリオ」

BlackMariaのお手伝いさんです

今日はプラクティスも無し。

ただ家で(゜ρ゜)ボケっとしてるのも嫌なんで

南柏にあるキャスティングに。

午前は入れず(笑)

午後に入ってから行きました。

混んでましたが何とか入れましたよ(^-^;

んで、数少ない顔見知りの狩野さんに挨拶。

少しだけ話て次は松村さん。

話が熱くなってきた所でお客さんが(; ゚ ロ゚)

邪魔しちゃ悪いんで、次に。

昨年、とある相談に乗って頂いた

今はBASS プロの北プロのとこに。

少し話て買い物して帰宅。



そうそう。

川又プロにも会ってきました。

元気そうで何よりでした。

インバヌンバ、行かなきゃね(^-^;

なんかさ、著名な人が若者ばかりだなぁ~と。

そりゃそうか、俺はオサーンだもんなぁ。

時代に取り残されない様に元気に行くとします。

最後に、本日絡んで頂きました方々に。

有り難うございます‼ 

今年は湖上で皆さんに会えたらと思います。

さて、また明日から頑張ろう‼

マリオでした(^ー^)

ではまた(`◇´)ゞ