時計さん | 迷うことなく三昭堂

迷うことなく三昭堂

愛知在住の30代主婦。
H23年1月完成予定の新居の記録を綴ります。

迷うことなく三昭堂

リビングに壁掛け時計も仲間入り。

リベラやファニチャードームでも色々と物色したけど、なかなか決まらず。。

キリオの雑貨屋さん、ma faveur の時計にしました。

3990円です。

ma faveurは私好みの雑貨があるので、見てるだけでワクワクします。

前はワンズ オウンって店名だったのに、変わりましたね。

会社は一緒のようです。


迷うことなく三昭堂
こちらのランチョンマットもma faveur。

小さい子供には、布製のランチョンマットだと汚されちゃうので

拭き取れるタイプのものにしました。