機械大集合。 | 迷うことなく三昭堂

迷うことなく三昭堂

愛知在住の30代主婦。
H23年1月完成予定の新居の記録を綴ります。

迷うことなく三昭堂

キッチンには、ニッチがあります。

ニッチっていうのは、壁を凹ませた空間のこと。(多分ね…)


三昭堂さんは標準プランでニッチが作れるので

私はインターホン・エコキュートのリモコン関係のニッチを作ってもらいました。

もう一つ、玄関にも小さめのニッチがあります。

雑貨屋さんで見つけた、可愛い小物を飾ってます。

ニッチのデザインや使い道は色々あるので

プランナーの人と相談して決めれます。


うちの場合は…

コンセントもあるので携帯電話の定位置にもなってるニッチ。

そこに仲間入りしたのが左側のCDラジカセです。


音楽配信も良いけど、お気に入りのアーティストや

カフェミュージックはCDで買いたい派なので

キッチンやリビングに馴染むラジカセを探してました。


無印の壁掛けプレーヤーは素敵だけど1万円もするのに機能がシンプルすぎる。

ネットで調べて、コイズミのCDラジカセにしました。

壁掛けも置き使いもOK。ラジオもキレイに聞こえます。

ネットで買おうか迷ってたら、アピタに売ってたので即買いしました。