【プチ占い】智くんって今年・・・30周年⁉︎ | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

宝石ブルー 10月16日に出てくるか? 宝石ブルー

 

  

【女司祭】:静観

 

🧙 まずは3年って事で・・・待ってた。

3年目に入ったら、新年度・入社(所)日・誕生日近くになると・・・ソワソワ

なーんにも音沙汰なく4年目・・・8月・・・

今日も1日恒例birthday photoウシシが・・・ちらほら・・・少なくなったね〜

 

智くんのことを占うと・・・どんな質問でも【女司祭】が多いの。 

彼女? 女児? とか思うでしょ? でも違うんだよな〜 彼は振られっぱなしだもんゲラゲラ

ってことは素直に『姿を現さず、静かに洞察力と智恵、直感力で時期をみている』と。

まあね、慎重になり過ぎて時期を間違えると・・・負の念に変身しちゃうかもしれないよ〜叫び

こーんな時代だから、智くんの歌声が必要なんだけどな〜

年寄りは・・・待ちぼうけ食ったままで・・・『さよなら』になるの? haaaa~ガックリ

 

 

 

 

 

カキ氷 『ボクらの時代』を観て・・・智くんは30周年!?

 

先日の『ボクらの時代』、「なんでこのメンバー?」って不思議に思って観たの。

そしたら2004年入社(所)の同期なんだと。

  

 

 

山田さん⇨だらしない座り方で・・・なんかガッカリ。 まあ元々華があるとは感じていなかったのでどうでもいいけど。

阿部さん⇨文化人枠でタレントやっていた方が良いんじゃない? 

だって・・・姿勢正しく、腕を組まないから! 好感度0から100になりました。

深澤さん⇨特化することがないのかな〜? 必死に喋っていたけどずーっと空回り。

言いたい放題になっちゃったけど笑、テレビの中の『人気』って・・・やっぱり作られたものなのね。

まああああ、どんなに『人気No.1』って言われても、話題に上がらない人って・・・そういう事よ!

 

で・・・だから・・・智くんの30周年は?って事を占ってみました。

 

 

 

ではバイバイ