【プチ占い】8月の日本・・・ | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド 8月の日本は・・・ダイヤモンド

 

 

🔮 銀行は正常に機能する?

右矢印【塔】逆位置

🧙 トラブルが続く。

正位置なら倒産ってこともあるんだけど、逆位置だから大丈夫だと思うの。

だけど・・・機械トラブルが頻発するかもしれないから、ちょっと多めに現金を手元に!

 

 

🔮 大火事は?

右矢印【塔】

🧙 またもや塔のカードが出ちゃいました・・・正位置で・・・

毎月、地震から占っているのに・・・なぜか8月は『銀行・火事』と書き出しちゃって。

場所はどこか? って事で、地図にカードを置いてみました。

日本中全てがヤバいけど・・・北海道に【塔】のカードです。

 

 

🔮 危険な噴火は?

右矢印【太陽】逆位置

🧙 熱をためる・・・溜めないように小出しにあっちこっちで噴火してくれたらいいんだけど。

マグマ噴火があるのかも。

 

 

🔮 危険な病は?

右矢印【悪魔】

🧙 再発・・・気が緩んでいると再発しますよ! アレが!!

 

 

🔮 危険な地震は?

右矢印【星】逆位置

🧙 超キケン!ってことはないけど・・・大きく揺れます。

 

 

🔮 大きな津波は?

右矢印【隠者】逆位置

🧙 心配無用!って事で、8月は大丈夫そう。

 

 

🔮 食料は足りる?

右矢印【戦車】

🧙 今月は大丈夫!!

 

 

🔮 政治はどんな感じ?

右矢印【女司祭】逆位置

🧙 落ち着きがないって事で、待ちに待った解散かな(笑)

 

 

🔮 経済は?

右矢印【世界】

🧙 今月で安定供給は終了かも。

来月からの農作物不作により・・・食べるものがあんまり売ってないかも。

 

 

🔮 いくさは?

右矢印【月】

🧙 オリンピック中だから、大きな動きはありません。

 

 

🔮 米の国、新たな男性候補者が出てくる?

右矢印【恋人】逆位置

🧙 出てこない・・・んーーー出てこ〜い。

 

 

🔮 暑さは?

右矢印【吊るされた男】逆位置

🧙『 我慢の限界の世界で、ひたすら過ごす。』と書いてあった。

 

そういえば・・・4月下旬に、夏の暑さについて占ってた。

8月は、『適応できない暑さ・どうにもならない』『停電も起こる』

9月は、『落ち着く・8月の辛さはなくなる』

やっぱり・・・どうする8月!

 

 

🔮 停電する?

右矢印【死神】

🧙 する‼️  

短時間だと思うんだけど・・・何しろ暑いので、準備・用意は必要です。

 

 

 

🔮 けっきょく8月は?

 

右矢印

 

🧙 全てにおいて邪魔が入ったり、うっかりミスで計画がおじゃんになったり・・・

『行きは良い良い帰りは怖い』・・・帰宅に時間がかかりそう。

近場が一番!!

 

 

 

 

ではバイバイ