【プチ占い】7月の日本は・・・ | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド 7月・・・日本はどんな感じ? ダイヤモンド

 

 

🔮 大きな地震くる?

右矢印【女司祭r】:視野が狭くなる

🧙 今月は大丈夫です。

 

 

 

🔮 大きな噴火ある?

右矢印【皇帝r】:不安定

🧙 大噴火はありません。

 

 

 

🔮 大きな津波くる?

右矢印【皇帝】:大きな安定感

🧙 大丈夫! 今月は来ません。

 

 

 

🔮 災害級の雨降る?

右矢印【節制r】:節度を保てない

🧙 ちょっと危ないかも。

 

 

 

🔮 大事件起こる?

右矢印【太陽】:堂々と発表する

🧙 アピールしたい人が事件を起こすかもしれません。

 

 

 

🔮 大事故起こる?

右矢印【吊るされた男】:イメージするが実際には動かない

🧙 陰謀論者の言葉に振り回されないように!

 

 

 

🔮 大火災起こる?

右矢印【悪魔r】:悪夢からの解放

🧙 これも陰謀論者の言葉にとらわれている人は『気がついて!』って事。

 

 

 

🔮 危ない病が流行る?

右矢印【女司祭r】:ヒステリーを起こす

🧙 心配しすぎてつらい生活に向かうのはやめておきましょう。

大丈夫!大した事ないです。

 

 

 

🔮 政治はどう?

右矢印【吊るされた男r】:ひたすら我慢

🧙 もうちょっとすれば・・・8月になれば・・・政は正常になります。

 

 

 

🔮 経済はどう?

右矢印【太陽】:目標達成

🧙 操作されるのは今月でおしまいです。

 

 

 

🔮 戦おこる?

右矢印【世界r】:中途半端で終わる

🧙 いくさは起こりません。

 

 

 

🔮 結局7月は・・・

右矢印

🧙 今月がどん底なの。 

来月から知的で落ち着いた生活がおくれます。

くれぐれも詐欺師の言葉に注意を! 

身内の話し合いを大切に!

『感じ悪い!』と言われようと、家族以外からの話は信じない事。

まあ 家族も騙す人はいるけど・・・無視するか諦めるかはこれまでの関係性よ〜(笑)

 

 

年間の占いで、《7月【正義r】:判断ミス》だったので・・・

判断を間違えなければ・・・穏やかな月だよね・・・だけど むずかしいよ〜

 

 

 

ではバイバイ