【戯れ言】ラッキーM線・満月2日前・腰の痛み・世界モテ嵐・なんだかな〜 | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

カキ氷 ラッキーM線

昔・・・片手だと『ミラクルのM』って事で、運命線が右手にしか出ていなかった私は・・・

努力して強運を掴んでいくって事だったらしいけど・・・

なんと!運と勘で楽しい人生を送っていたんだ(笑)

10年前くらいに左手にも出て・・・あっそうそう、左手に突然運命線が現れたのよ〜

だから写真のような線なの✌️ 

なんにもラッキーな事ない・・・ていうか・・・イヤなことが波のようにやって来てるんだけど😭

 

『このラッキーM線は50%の人にある』って書いてあって・・・

震災前の1年間、駅ビルで占っていた時、『手相をみて!』っていきなり手を見せてくル人が多かったんだけど・・・ 

ラッキーM線どころか・・・運命線がない人が多かったな〜

 

 

 

 

カキ氷 満月2日前

22日の満月の2日前に友人から『綺麗なお月様よ〜見て〜』っていうから・・・見た。

暖炉のようなオレンジ色でキレイだったから写真撮りました。 

撮ったはイイけど・・・固定して撮ったのに・・・変なの・・・記念に載せとこ。

 

 

カキ氷 腰の痛み

先月の25日に、お出かけして、帰宅して、玄関ドアにタッチしたとたん・・・腰に激痛が走り動けない。それから二週間、ずーっと腰が痛くて眠れもしなくて・・・病院に行くっってことも分からず。

足を引き摺りながら生活していたの。 そうこうしているうちに「我慢できるから、病院はいいや〜」っと思っていた頃観た占い番組で『赤いところが張っている人は怒りがあった人』と・・・

うん、23日に思いっきり怒った・・・静かに怒った。 なるほど〜〜〜

このこと知った瞬間・・・腰の痛みが・・・無くなった! 

私って・・・単純😆

 

 

カキ氷 世界モテ嵐

嵐の番組を録画して、ダビングして、CDのレーベル印刷して・・・

2008年からコツコツためていた大量のCDはほとんどが再生できず・・・捨てちゃったんだけどさ。

どうしても確認したかったのを見つけたので・・・

2013年LOVEの頃、パリかどっかで『誰が好き?』で・・・

松本さんがドラキュラとかなんとか言われていたんだけど・・・確認したかったの!

そしたら・・・

『吸血鬼』と・・・

ヨーロッパ人はほとんどが吸血鬼っぽいとのことだったので、『きゃ〜』とはならないんだって。

 

この勝負は・・・櫻井さんの勝ち! 

 

カキ氷 なんだかな〜

なんだかな〜 

前回までの人は、あまりにも似てないもんだから・・・似せてきたのかな〜

まあ 似てるかな〜 よ〜く見ちゃったし(笑)

よ〜く見ていたら・・・いやに年食ってるのよ この人。

50歳半ばに見えるもん。

それに・・・免許はさっさと取るでしょ ふつう。

『なぜ 今?』と誰も言わないとこが 不・思・議☝️

 

 

 

カキ氷 櫻・葉・二・松

櫻・TBSでマネキンファイブっぽい事

二・TBSでランキングダービーっぽい事

葉・BABA嵐

松・葉と一緒にBABA嵐

 

過去の栄光・・・とか爆  笑

これやっちゃったら・・・『落ち目の烙印』を自ら押しちゃうって事だよね。あらら

 

 

 

では〜バイバイ