【プチ占い】都市伝説・陰謀論 | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダルマ 都市伝説や陰謀論で予言されている事・・・ちょっとだけ占っちゃう

 

 

ダイヤモンド プチ占い ダイヤモンド

 

 

🔮 2024年10月 サイバー攻撃受ける?(銀行機能停止を含む)

右矢印 【月】

💋 何も起こりません。 不安を煽られているだけ。

 

 

🔮 2024年10月 南海トラフ地震おこる?

右矢印 【太陽】逆位置

💋 計画の失敗・・・縮小・・・そんなに大きな災害にはなりません。

 

 

🔮 2024年10月 宇宙人の存在がバレる?

右矢印 【太陽】

💋 やっと発表できる時が来た!ってカードです。

でもさ、地球人だって・・・大きな括りで”宇宙人”だと思うのよね〜(笑)

 

 

🔮 2025年7月・・・NASAが言ったそうです

右矢印 【運命の輪】

💋 『フィリピン海に小惑星の破片・隕石の落下を発端とする海底火山の噴火が2025年7月の正体』とNASAが言っているようです。 その答えのカードが【運命の輪】:好転。

好転⇨悲しむ人が出るけど…地球が正常な回転を始めます。空も地上も地下も正常になります。

 

🔮 アルテミス計画 (延期になり)2026年9月月面着陸成功する?

右矢印 【悪魔】

💋 失敗する。

未熟なんです。

 

 

🔮 (シンプソンズの予言)『トランプ2024』ってことで、今年当選する?

右矢印 【太陽】逆位置

💋 失敗(挫折。ツキに見放される。援助を得られない。長続きしない。)

去年占った時、「当選が色濃いが、新しい候補者が出現したら負ける」って出たけど・・・

いまのところ新しい候補者はいませんよね。どうなる?

 

 

🔮 新しい候補者は有望?

右矢印 【愚者】逆位置

💋 可能性なし・・・っていうか、候補者無しです。

 

 

🔮 ・・・バイデン氏?

右矢印 【月】

💋 心配・・・そうよね〜 もうお年だもの

んーーーはっきりしないね〜 もしかして今回の選挙自体が・・・

 

 

🔮 災害とかパンデミックとかwwⅢとかで・・・延期?

右矢印 【月】逆位置

💋 『一時的な解決』と読むなら・・・延期です。

 

 

🔮 AIロボットの出現により仕事を奪われ、2025年になると3人に一人が職を失うとか・・・

右矢印 【吊るされた男】逆位置

💋 『成果のない考え』って事で、まだまだ先のことです。

 

 

🔮 2024年 VRフードが出てくる?

右矢印 【死神】逆位置

💋 どっちとも読めるカードが出ちゃいましたが・・・『変われない』って読みましょう。

それに、今年中にVRが行き渡るわけないもん(笑)

 

 

🔮 WWⅢ・・・おこる?

右矢印 【皇帝】

💋 『権力・強い意志』って読むカードです。

通常この【皇帝】カードは、首相の行動を読むんだけど・・・

日本の場合はemperor=天皇とも読めるので、天皇の意思が反映されるってことで。

『起こらない!』・・・(チョー希望的読みです)

 

 

 

 

ではバイバイ