【プチ占い】日本の5月は・・・どんな感じ? | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド 5月・・・どう? ダイヤモンド

 

 

🔮 大きな地震は?

右矢印【女帝】:繁栄と安定

💋 心配するような地震はありません。

 

 

🔮 大きな噴火は?

右矢印【女帝】:安定

💋 ゆったりと落ち着いているってことで心配なし。

 

 

🔮 大きな津波は?

右矢印【愚者】:未知・・・無鉄砲・・・

💋 今月も他所からの影響があるだけで・・・たぶん大丈夫でしょう。

 

 

🔮 大雨・長雨・・・どう?

右矢印【皇帝】:危険と隣り合わせ

💋 『防災意識を高めましょう』ってことです。

 

 

🔮 痛ましい事件は?

右矢印【魔術師】:計画されたこと

💋 最近計画が頓挫していましたが、5月の計画はバレなかったようで実行されます。

例えば・・・演説中に!って事かも。

 

 

🔮 悲惨な事故は?

右矢印【司祭r】:規則が改定・ルール無視

💋 交通ルールを理解できない人ばかりになってしまって・・・事故が多発。

また、性格上の問題もありそうです。 

んーーー石油コンビナートの大爆破には気をつけて下さい。

 

 

🔮 火災は?

右矢印【愚者r】:気にしない

💋 人が傷つくような火災は無い。

 

 

🔮 危険な病は?

右矢印【悪魔r】:悪縁を断ち切る

💋 流行りません。

もうすぐ新札発行なので・・・面倒ごとは遠ざけ始めたようです。

 

 

🔮 政治はどうなっていく?

右矢印【月】:不安なまま・今は行動しない

💋 次々と日本人が辛く苦しくなっていってるのに・・・何もしてくれない・・・

 

 

🔮 経済は?

右矢印【悪魔】:無気力・惰性

💋 悪魔と手を組んだ人たちだけ肥えていく・・・

一般人は・・・我慢の先に光は見えるのだろうか?

 

 

🔮 食料品は?

右矢印【魔術師】:無駄を出さず・計画的な買い物ができていれば大丈夫

💋 棚から消えるってことはありません。 

 

 

🔮 いくさ・・・

右矢印【吊るされた男】:自己犠牲・協力する・試練

💋 ありそうになってきた・・・そしてこのワード・・・

徴兵制?って思ったので検索したら・・・ズバリ『徴兵制復活の動き』とトピックにあがってた。

下の子プー太郎してるの。3年前から(笑) 当時「徴兵されちゃうなら、今のうちに自由を謳歌してもらおう』って思ったんだけど・・・この不穏な空気感・・・イヤだな〜 やめて欲しいです。

明日「働け!」って言えばイイ?

 

🔮 この制度・・・決まる?

右矢印【恋人r】:判断の間違え

💋 判断が間違えだって分かったようで、この話は消えます。

 

 

 

 

🔮 結局・・・5月はどんな感じ?

 

右矢印

間違った判断よって活気のない今だけど、もうすぐ良いお知らせが来ます。

周りの言葉に振り回され、イライラしてもしょうがない。

希望を持てば、バランスの良い平穏な生活ができます。 

 

💋 年間占いの5月は【審判r】『一度ダメになったら 復活しない』ってことだったけど・・・

5月に入って占ってみれば、

アドバイスカード【星】『希望を持つ』って事を忘れちゃダメ。 

顔を上げて前に進みましょう。

そうすれば、健康でバランスの取れた生活ができます。

 

 

 

 

コソコソ・・・と

🔮 5月の智君は?

右矢印

【塔】:トラブル・病気・事故・破産

💋 占いしなきゃよかったガックリ

塔のカードってなかなか出ないのに・・・ぐすん

 

こうなったら・・・

引退発表しちゃって、伝家の宝刀で・・・復帰ラブラブ

多くの芸能人がやってたもん。 

何しても言われちゃうなら、コアなファンだけいればイイじゃん。

この伝家の宝刀・・・12年前からブログに書いてたんだけどな〜

うふふ、智君引退・・・青天の霹靂・・・塔のカードそのものだね〜

健康を祈ってます。

 

 

 

ではバイバイ