【プチ占い】噂の2025年7月5日は・・・【戯れ事】bye-bye智くんって言ったけど・・・ | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ぽってり苺 リビングのテレビをYouTube Premiumしちゃったグッド!

 

YouTubeのCM・・・テレビだとひどい時5分くらいかかっていたの。

premiumが出た時、すっごく喜んだチョキ 

携帯やパソコンでストレスフリーだもんね。

小さい画面で観るのも慣れて、7とXと15とノートパソコンと・・・楽しんでたんだけど・・・

自分の部屋に居るとピンポンが聞こえないのよね〜 

パンも作り始めたし・・・やっぱリビングのテレビもプレミアムにって事で・・・やっと登録チョキ

長男が・・・僕のアドレスを使いたくないって事だったんだけど・・・

なんてことはない! 長男が言っていたのは『Fire TV4K』のことで、テレビじゃなかったの。

しかし!! テレビのYouTubeアプリは・・・突然終了するガックリ

私の10年選手のテレビもいつの間にかYouTubeアプリ消えたし、実家のテレビも先日確認したら消えてた。 姉が東芝に電話したら・・・『その品番のテレビにおいて、提供が終了しまして・・・申し訳ございません』だって。 さよならは突然に・・・だね。

あとは・・・お風呂のテレビも変えちゃいたいウシシ

 

 

 

ぽってり苺 で、YouTube観ようとしてテレビをつけたら・・・

 

録画していた『SnowMan〜』ダンスがなんちゃらかんちゃらが目に入って・・・観たの。

そしたらね、

『大野さんは満点でした』って・・・

「bye-bye智くん」って言ったけど・・・bye-byeできなかったみたいニコニコ

自由にやっていこうグッド!

 

 

 

ぽってり苺 続いて・・・◎X部があって・・・観たら・・・

どうでもいい! どうでも良いんだけど・・・3年前・・・お初の人・・・

一番やばい時期だったよね。 マスクもしてなきゃ距離感も・・・

いくらラジオのお仕事時とはいっても・・・フリータイムっぽい。

やっぱり、危機感のない人なんだな〜とうんざり!

 

 

 

ぽってり苺 で、気になっていた『VS嵐のピンボールランナー 転んだら・・・』

 

膝・・・ついちゃったし・・・

体勢・・・崩しちゃったし・・・

ゲストだったら・・・止めてたよね。

危険です。

そういえばクリフ、破れた手袋を見せた時あったね。 

よっぽど頭に来たんだな〜って思ったんだけど、みーんなスルー・・・大怪我がなくて良かったです。

 

 

 

 

さあ、やっと

 

ダイヤモンド プチ占いです ダイヤモンド

 

昨夜の地震、久々にゴッゴッゴッゴーと振動があってから揺れた。

これぞ地震!って感じおーっ!

最近の地震は・・・東側からドーーーンと衝撃波をくらってから揺れていたんだよね。

ほんと!久々に正当な地震がきたので、プレートのストレスが減ったはず。良かったラブラブ

 

そこで、やっぱり気になっていたこと

占ってみようと思います。

多くの人が隕石だといってるけど・・・隕石なら今年西海岸なの。

 

🔮 2025年7月5日 何が起こるの?

 

右矢印

【愚者r】:可能性がない

 

💋 愚者のカードって、崩れてしまいそうな崖、崖よりも高い波・・・

もう、大きな地震と大きな津波の絵そのもの。 でもね、それが逆位置なの。

だから・・・「噂になっている大地震・大津波はありません」って事になる。

回避っていうより、小さくなるってことです。

 

 

 

では、バイバイ