【プチ占い】今年の夏は・・・どのくらい暑い? | 魔女のひとりごと 

魔女のひとりごと 

【プチ占い】【戯れ言】【日記】をダラダラと書いてます(笑)

 

ダイヤモンド 今年の夏も猛暑・・・沸騰? ダイヤモンド

 

🔮 今年の夏はどのくらい暑いのか、タロットカードに聞いてみました。

 

 

5月右矢印

 【月】:取り越し苦労

 💋 例年通り

 

 

6月右矢印

 【月r】:心配や不安からの解放

 💋 例年通り

 

 

7月右矢印

 【力】:我慢・なんとかなる

 💋 とてつもなく暑い・・・が、停電の心配はいらない。

 

 

8月右矢印

 【節制r】:適応できない・うまく馴染めない

 💋 どうしようもない暑さ・・・入院にならないように、行動に気をつけて!

 

 

9月右矢印

 【悪魔r】:落ち着く

 💋 8月の暑さはなくなる。

 

 

10月右矢印

 【力r】:我慢できない・乗り越えられない

 💋 ぶり返す暑さ・・・

 

 

 

ダルマ 8月が大変そう。 対策を考えておかないと。

そして10月・・・夏の疲れが抜けないうちに・・・追い打ち。 

電気の供給にトラブルなさそうなので、そこはひとまず安心。

 

 

 

ではバイバイ