ちりつもちりつも | 【鹿児島・ボイストレーナー】松田未希のlittle by little

【鹿児島・ボイストレーナー】松田未希のlittle by little

鹿児島のボイストレーナー・ボーカルコーチ・ゴスペルディレクター・リトミシャン(リトミック講師)松田未希の備忘録のようなブログです^^

ども!

 

二度目の自宅待機期間が今日で終わりそうです。。。。

 

長い。長ーい!

 

一度目の自宅待機期間から

約2ヶ月弱後にきた二度目の自宅待機期間予防

 

もう来ないと思ってたから尚更のびっくり。

 

朝活が一旦終了魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

でも、また明日から復活できそうニコニコ

手始めにパン屋まで歩いてみようかな。

 

今月は誕生月でございまして、

無事誕生日を迎えたんですけども、

年々健康第一だなと思うんですよね。

 

身体が資本の私。

レッスンする相手も0歳の赤ちゃんから人生経験豊富な先輩方。

みんなに常に向き合って頑張ると結構な消費量なんです。

身も心もね爆笑

 

今年は運動量を増やすことにしました。

と言っても、ジムに通う時間はない。

走るのは嫌い真顔(これでもフルマラソン3回完走経験ありキメてる

隙間時間で頑張っているところです。

いま頑張り始めて2ヶ月くらい。

 

体重はほぼ変わらないけども、

身体が変わってるかも〜?って感じ。

疲れにくくなってる気がする。

気がする←大事。いい勘違い。大事飛び出すハート

 

 

少しづつ少しづつ。

コツコツは苦手だけど

やり始めるともったいない!!

って思っちゃう私。

 

もったいないも大事。

SDGs!!

 

無理やり感?笑

 

 

 

【Instagram】miki.lalamusic follow me目

 

お問い合わせはHP