すずきゆいちゃんのライブにお邪魔! | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

今日はすずきゆいちゃんのライブにお出かけしました★

他にも行ったところがあるんだけど、それは次回紹介しますね!

すずきゆいちゃんはお誕生日!私も今月お誕生日だった!

会場でお会いした方からNARUMIのマグ頂きました!お誕生日プレゼントに(つo´ω`o)
私が紅茶好きで、今使っているティーカップがNARUMIと知ってのプレゼントなのかしら?これでティーカップとマグがお揃いのブランドになりました★
いつか、Noritakeを持てるようになりたいのん♪
もっと上はあるけど、まずはそこ‼

ゆいちゃん、今日は本当におめでとうございます!


明日私は免許の更新だったり(笑



でわでわ(つo´ω`o)


あ、そうそう!私が宣伝隊長?の番組「ごちそうさまでしたTV」の視聴支援お願いしますねん(つo´ω`o)
ググれば、YouTubeかUstreamでひっかかるよ!
教文演劇フェスティバルの演目「ごちそうさまでした」のメインMCをやるのです(@^O^@)
ごちそうさまでしたの講演日は8月15日!トークショーに私が出ますヽ(`ω´)ノ

よろしくねん♪



★ららみ★





lalamimixのブログ-Brend_ameba.jpg