教文演劇フェスティバル★ | 北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道から全国へ!Lalamiが送る「ららみっくす」

北海道・東京・関西で、シンガー・声優活動をしているLalami(ららみ)の本人更新ブログ。

こんばんにゃ(・⌒+)☆ミ
アニグラ敗退にて幕を閉じまして、落ち込んでいるかと思いきや…違いますよ皆さん。
この間、新たなオシゴトに向けて準備をしておりました!

ららみん初の!番組出演‼
教文演劇フェスティバルとゆー、演劇のでかいイベントがあるのですが、そちらの「ごちそうさまでした」とゆー講演のメインMCとして、8月15日の講演までの間、イベントの紹介番組を何本か配信します!
私が、札幌市内の色んな飲食店を周り、お店の紹介と舞台の宣伝をして行きます。番組内ではいーかんじに弄られてますので(笑
番組配信を楽しみにお待ち下さい(笑

初回の今日は「メーテルリンク」さんにて撮影してきました。

ねこみみメイドのゆんちゃん

photo:01



かわゆすー(・⌒+)☆ミ

また詳しく情報載せるので、お待ちください!



ちなみに、番組などの準備もありまして、今月はライブはしません、ごめんにょー

8月は4日、19日、26日(小樽ドリームビーチ)にてライブがきまっていますので、そちらもよろしくお願いします(○∀○)



ではまたー(つo´ω`o)


★征服王になりたいLalami★


iPhoneからの投稿