♪ 時間より質!プライベートレッスン ♪ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんにちは太陽

那須塩原市・大田原市を中心に

ベビーマッサージのお教室を開催しておりますくろーばー


ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっの、小原です音譜



本日は、プライベートレッスンでしたニコニコドキドキ

お仕事のお休みをみつけてきてくださいましたラブラブ


初めてにも関わらず終始にっこにこの赤ちゃん(*^_^*)音譜


那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ


みんなだいすきおむねのマッサージを中心に、

あんよのマッサージ・背中のマッサージもちょこっと厳選しながら

おこなっていきましたラブラブ


どのマッサージでも、とっても気持ちよさそうドキドキ

ずうっとにこにこしてマッサージを受けてくれましたニコニコひらめき電球



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ


私もつられて、ずうっとにやにやしてしまいましたラブラブ

あんなに喜んでくれるマッサージはーと

わたしもこころがほっこりにこちゃん双葉

あたたかい気持ちにならせて頂きましたはーと


是非おうちでもちょっとしたお時間に

取り入れてみていただけたら嬉しいですはーと


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ



普段お仕事をされていて、なかなかお子さんと過ごす時間が少ない・・

さみしい思いさせているのかな・・?

コミニュケーションとれているのかな?

なかなかお教室に足を運べないというお母様。


そんなお母様にも、だからこそ!

是非経験して頂きたいのがベビーマッサージです。

大切なのは

「時間」ではなく、「質」はな


多く時間を過ごせばいいというわけではありません。


普段お忙しいお母様でも

時間は多くとれなくても、

その時間を100パーセントそこにつぎ込んであげる。

それがとても有意義な質の高い時間になります。


我が子のことだけを考え、向き合い、

伸び伸びと楽しく触れ合えるお時間。


短くても、きちんとそういったいお時間をとってあげれば、

赤ちゃんには伝わりますはーと


赤ちゃんがより、ノンストレスで、毎日笑顔で過ごせますように・・・ニコちゃん虹


自分では言葉で伝えられない赤ちゃんだからこそ、


お母様が欲求をかなえてあげられますように・・・(*^_^*)♡


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ




花ベビーマッサージ花は、

お子さんの事だけを考え1対1で向き合う特別なお時間です。


日常の余計な事は考えずに、

赤ちゃんにママの温かいぬくもり・愛情を伝えてあげる

最高に質の高いお時間です。


那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ



星何よりもお子さんが喜んで活き活きしたお姿がみられます。

星夜泣きがなくなり、ぐっすり眠れるようになります。

星便秘や足の冷え、向きぐせなどのお悩み解消につながります。

星心身の発達を促してくれます。

星お母様の情緒の安定・リフレッシュ効果も非常に大きいです。



ベビーマッサージを通して赤ちゃんの正直な、素直な反応が、

お母様を癒し、育児に自信を持たせてくれるかもしれないですねラブラブ


最初は、大人数では不安だな・・

自分の子のペースでおこなってほしい・・


そんな方には、

プライベートレッスン・少人数お教室がおススメですブーケ2


お気軽にお問合わせ下さいませ好ha-to1



コスモスお申込み・お問合せコスモス

RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室

資格取得可能スクール

ましゅまろ ほっぺ

TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

pink-heartお名前・お子さんのお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいblue-heart


虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹