♬ 初心を忘れずに、誇りをもって・・ ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)ドキドキ

那須塩原市・大田原市を中心に

ベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー



ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっの、小原です音譜



私事ですが、

先日嬉しい嬉しいものが届きましたニコニコラブラブ



なんでしょう・・?ラブラブ



それは・・・・




これです(*^_^*)!!きらきら!!



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ



きらきらのゴールド免許ドキドキ上げ上げ虹




車の免許にも、種類がありますが、

実はベビーマッサージセラピストにも種類があるんですドキドキ




こうして、ゴールド免許を手にし、身が引き締まる思いですニコニコ!!




この免許に恥じないよう、大切な事を忘れないよう、いつも初心を忘れずに

取り組んでいきたいと思いました(*^_^*)音譜




これからも、より多くの赤ちゃん・お母様と

ベビーマッサージを通して出逢えることを楽しみにしておりますニコニコラブラブ


ましゅまろほっぺで、お逢いしましょうラブラブ




ハロウィン10月のお教室ハロウィン


ご予約受付中ですラブラブ


毎週火曜日 
石林公民館 子育て応援プログラム

*ベビーマッサージ講座*
10:30~ 受付
10:45~ ベビーマッサージ講座
11:10~ お茶会&ママへのマッサージタイム(←不定期)


那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ


りんご10月1日(火)    終了しました

りんご10月8日(火)    終了しました

りんご10月15(火)    終了しました
りんご10月22(火)    残席1名様
ベビーマッサージ・防水シート・オイル代・お茶代込み
ママへのマッサージも・・・?
参加費 ¥1300

りんご10月29(火) 

10時45分~13時 ハロウィンハロウィンparty!!ハロウィン 

☆予約受付中☆ 定員残りわずか!!

この日はベビーマッサージの後は・・・・ 

軽食を挟んで、ハロウィンパーティーを開催!!プレゼント

仮装してみんなでお写真を撮ったりゲームをしたり・・♪

楽しいひと時を過ごしましょう♪¥2300

************


毎週木曜日(水曜日)
石林おうち教室・・少人数制・・

3回に分けてしっかり学びたい方向け☆
少人数なのでじっくり教わりたい方にもぴったり♪

週替わりの、ミニプログラム付き

*ベビーマッサージ講座*
10:30~受付
10:45~ベビーマッサージ講座
11:101200お茶会・各ミニプログラム


那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ


お花10月3日(木)

体ぽかぽかあんよのコース 足集中コース    

子供が喜ぶ手遊び~終了しました 

お花10月10日(木) 

体ぽかぽかあんよのコース足集中コース(プライベートレッスン可)

子供が喜ぶ手遊び~終了しました 

お花10月17(木) 

夜はぐっすり上半身のコース お腹から指先

~子供が喜ぶ絵本読み聞かせ~終了しました 

お花10月23(水) 

赤ちゃんにっこり背中のコース 背面集中(プライベートレッスン可)

~産後のママさん必見!ダイエット講座~ 予約受付中

お花10月24(木)  

赤ちゃんにっこり背中のコース 背面集中
~産後のママさん必見!ダイエット講座~予約受付中


ベビーマッサージ・防水シート・オイル代・ティータイム付

参加費 2000


プー来月のお教室日程も近日お知らせ致しますプー


コスモスお申込み・お問合せコスモス


RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室

ましゅまろ ほっぺ


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

pink-heartお名前・お子さんのお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいblue-heart

資格取得の方・ベビーマッサージの先生になりたい方も大募集中!!

虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹