♬ こころが ほっこり ♡ ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)ドキドキ

那須塩原市・大田原市を中心に

ベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー




ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、小原です音譜




今日は、おうち教室でした(*^_^*)ドキドキ



おうち教室は、少人数制なので、

プライベートレッスンに限りなく近い状態でおこないますニコニコラブラブ



大人数で、沢山のママさん達と交流したり、、という方は、

疎水スクエア公民館での講座がおススメですラブラブ



じっくり、ご自身のお子さんのペースで・・という方は、

おうち教室が喜んで頂けるかと思いますラブラブ




どこのお教室に参加していいかお悩みの方は、ご相談下さいひらめき電球

一番ご要望に近いお教室をご案内したいと思います好


那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ



さてさて、今日もまったりした中、

ベビーマッサージスタートアップドキドキ



今日初めてベビーマッサージを体験して下さったお母様と赤ちゃん音譜



妊娠しているときから、やってみたかったんですラブラブ

と、楽しみに来て下さったようで、

わたし自身も、なんだかわくわくした気持ちでおこなうことができました(*^_^*)音譜



お母様のとてもあたたかい雰囲気が、赤ちゃんの表情からも読み取れ、

にこにこ笑顔がとてもかわいらしかったですアップニコニコ



マッサージ中は、泣いてしまうこともありましたが、そんなときもあります音譜

赤ちゃんの意思を尊重してあげながらで大丈夫ですラブラブ

これから少しずつ慣れていくと思いますので、次回も楽しみです音譜ひらめき電球



また、Hくんのお母様から金聖堂さんのドーナツの差し入れを頂き、

美味しく頂きましたドキドキコーヒー




お心づかいとても嬉しかったですニコニコアップ

ありがとうございます音譜

今日も気持ちよさそうにマッサージ受けてくれましたねラブラブ



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ





マッサージ後は、Nちゃんとママも加わり、ティータイムドキドキ


本日は、美白のハーブティーに、マロンカステラにしてみましたラブラブ



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ



みんなで育児トークをしながら・・・ラブラブ



些細なお悩み・気になること・たわいもないお話・・・ドキドキ



同じくらいのお子さんを持つお母様同士だから分かり合えること・・ニコニコ




ティータイムのお時間は貴重な、大切なお時間ですシャボン玉




本日も、こころが、ほっこりドキドキやさしいきもちになりました・・ニコニコラブラブ




我が子との大切な触れ合いのお時間・・・ラブラブ



あらためて大切だなあ・・・ドキドキと、思わせていただいたお時間でもありました音譜




また、来週も楽しみにお待ちしております(*^_^*)ドキドキ






コスモスお申込み・お問合せコスモス


RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室


ましゅまろ ほっぺ


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com


pink-heartお名前・お子さんのお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいblue-heart

虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹