♬ あしたは、少人数制お教室 ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは(^^)ドキドキ

那須塩原市・大田原市を中心に

ベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー




ロイヤルセラピスト協会 指定スクール

ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、小原です音譜




明日は、 夜はぐっすり上半身のコース

おうち教室です(*^_^*)!!




おうち教室では・・・


・少人数制で、しっかり学びたい。

と、いうかたや、


・いきなり大人数でのベビーマッサージは心配・・。

という方には、もってこいです☆




赤ちゃんの様子を見ながら、無理なく進めて行きましょうニコニコひらめき電球




来月の、おうち教室では、昨日お知らせしたとうり、

ミニプログラム付きですラブラブ



ご自身のお子さんにやってあげたいコースだけではなく、

お母様も気になるプログラムがあるところに是非ご参加頂ければと思いますラブラブ





おもに・・・



毎週木曜日開催予定です(*^_^*)



具体的効果の説明とともにマッサージをした後は、

スイーツ日替わりハーブティーを飲みながら、

ゆったりしたひとときを過ごしませんか?コーヒードキドキ




10月の、少人数おうち教室は・・・

このようなコースになっております☆はーと





お花10月3日(木)お花

体ぽかぽかあんよのコース(足集中)&子供が喜ぶ手遊び


お花10月10日(木)お花 

体ぽかぽかあんよのコース(足集中)&子供が喜ぶ手遊び


お花10月17日(木)お花

夜はぐっすり上半身のコース(お腹から指先)&子供が喜ぶ絵本読み聞かせ


お花10月23日(水)お花 

赤ちゃんにっこり背中のコース(背面集中&産後のママさん必見!ダイエット講座



お花10月24日(木)お花

 赤ちゃんにっこり背中のコース(背面集中)&産後のママさん必見!ダイエット講座



ベビーマッサージ*防水シート*オイル*ティータイム含み ¥2.000


☆時間 10:30~12:00

☆対象 2か月~




自身の幼稚園の先生、エステティシャンでの学びをフルに生かして皆様のお役に立てるよう楽しい企画沢山考えていきたいと思います(*^_^*)


こんなのやって欲しいなというご希望がありましたら、取り入れていけたらと思いますドキドキ




それでは、明日も皆様が笑顔で帰っていただけるよう

楽しいお教室になりますように・・・(*^_^*)ラブラブ



楽しみにお待ちしております・・・ドキドキ



那須塩原市・大田原市 ベビーマッサージ教室   ましゅまろ ほっぺ




コスモスお申込み・お問合せコスモス


RTA指定スクール

ベビーマッサージ教室


ましゅまろ ほっぺ


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com


pink-heartお名前・お子さんのお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいblue-heart

虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹