♬ 自己紹介 ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡


こんにちは(^^)音譜

那須塩原市・大田原市を中心にベビーマッサージのお教室を開催しておりますドキドキクローバー

ロイヤルセラピスト協会 指定スクール ベビーマッサージ教室ヒヨコ

ましゅまろ ほっぺの、コハラですTokki01音譜






最近ブログのアクセス数や、お問い合わせが増え、大変嬉しく思っています。

多くの方に、興味を持っていただき、何かのご縁で、こうして出逢えたことに感謝しています。








ベビーマッサージって、なんだろう?

どんな効果があるのだろう?

ましゅまろ ほっぺって、どんなお教室なんだろう?






少しでも興味を持って頂けたら嬉しく、日々ブログを更新しています。







また、お教室に足を運ぶのに、いったい講師はどんな人なのだろう?

そう思う方もいるのでは・・?と思い、今日は自己紹介を今更ながらしたいと思います(*^_^*)♡




今までの経歴を振り返りながら、お伝えしていけたらと思います*









那須塩原市・大田原市を中心に

ベビーマッサージの、お教室「ましゅまろ ほっぺ」をしています。

ベビーマッサージ セラピスト 小原ですニコニコ







・・所有資格・・


・幼稚園教諭免許


・保育士資格


・一般法人日本エステティック協会 
  認定フェイシャルエステティシャン


・一般法人日本エステティック協会 
  認定ボディエステティシャン


・一般社団法人 日本セラピスト検定機構 
  セラピスト3級


・東京都認証 特定非営利法人 ロイヤルセラピスト協会 
  初級リフレジクスト
  初級ハンドトリートメント


・東京都認証 特定非営利法人 ロイヤルセラピスト協会
 ベビーマッサージセラピスト

  

                                       etc.








とにかく、子供が大好きです(*^_^*)はーと





幼稚園の先生時代は、ずっと年少さんの担任をしていました。



運動会・・お遊戯会・・毎日の外遊び・・。



日々色んな経験をして、心も身体も、ぐんぐん大きくなっていく子供たちの成長を見ることが出来、

一緒に過ごした時間は私のかけがえのない宝物です(*^_^*)





当時、担任したお子さんとは、今でもお手紙交換したり年賀状を送りあったり・・

時が経っても、とっても可愛くて仕方ないです。ドキドキドキドキ







結婚と同時に退職・・*







自分の結婚式に向けて、ブライダルエステをしたいと思い、

今まで行ったことがなかったエステへ・・・(^^)






どこに通おうかな~と、色んなサロンを調べたり、足を運ぶに連れ・・


エステティシャンって素敵なお仕事だなぁと初めて興味を持ち・・



専業主婦になる予定の私でしたが、新たな挑戦!!





エステティシャンになりました☆ドキドキ

お客様のありがとうが大好きです(*^_^*)

サロンのスタッフも大好きドキドキ






そして、エステの仕事も充実していましたが

ベビーマッサージをメディアや雑誌、などから知り・・



私、これをお仕事にしたい!!

と思いました(*^_^*)はーと

エステと両立しながら、お勉強!




でも・・好きなことのお勉強は楽しかったですドキドキ






今までの先生時代の経験、エステティシャンとしての学び・・

全てがつながっているな~

全部生かせる仕事だな~なんて、思いながら、

毎日カワイイ赤ちゃん達に癒されて今に至ります(^^)ドキドキ





こうして、大好きなこと・・やりたいこと・・を、仕事にできるって

とっても幸せなことだと思います(^^)




お仕事するなら、すきなことがいい・・

わくわくすることがいい・・・ドキドキ





私はいつもそう思って生きてます(*^_^*)




皆さんは、毎日わくわくしたり、楽しんでお仕事していますか・・・?(*^_^*)ハート




思うだけでは叶わない☆




私はこれから、「ましゅまろほっぺ」が、

多くのお母様たち・赤ちゃんたちにとって、

わくわくする場所だったり・・安らげる場所だったり・・


その方にとっての、お気に入りの場所になれるよう、がんばっていきたいと思いますラブラブ







どうぞ、これからもよろしくお願い致します(*^_^*)ドキドキ





那須塩原市 ベビーマッサージ教室   「ましゅまろ ほっぺ」




コスモスお申込み・お問い合わせコスモス・・資格取得したい方も大募集!


RTA指定スクール ベビーマッサージ教室 

「ましゅまろ ほっぺ」


TEL 0287-47-7960

mail lalamelo0521@gmail.com

講師 小原 (こはら)

  *お名前・お子様のお名前・月齢・希望コースをお伝え下さいハチ



虹皆様との出逢いを楽しみにお待ちしております虹