♬ エステでのお仕事 ♬ | 那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

那須塩原市で元幼稚園教諭が伝える親子教室 ましゅまろほっぺ

教諭がお伝えする那須塩原市を中心とした親子教室
mamaたちのあったらいいな!
こんな場所♡

ましゅまろ ほっぺ は、
お母様たちの願いが叶う、、
そんな場所でありたいです♡

こんばんは*

本日も、とてもお天気が良かったですね晴れ

紫外線が強い時期ですので、日焼けどめが必須です!!



さて、今日はベビーマッサージ・・・・ではなく、エステティシャンとしてのお仕事でした音譜




本日も沢山のお客様と触れ合い、色々お話させていただきながらの施術でした(^^)


毎日多くのキレイになりたい方、自分を磨いている方とお話することが

出来るのでとてもいい刺激になっていますラブラブ


やはり、こうなりたい!!と、目標を持って過ごされている方は、素敵ですドキドキ


そして、ありがとうございますドキドキ気持ちよかったですドキドキ

と、笑顔で帰ってくださるお客様をみると、本当に嬉しく思います(^^)



そして、営業終了後・・・

スタッフのHチャンが、へとへとの私をみかねて全身オイルマッサージをしてくれましたニコニコ音譜

なんて優しいのでしょう(/_;)


Hチャンの腕は確かです!!

ありがとうラブラブすっきりです音譜




今日も沢山の人との出会い・つながりに感謝ですお月様