2020年12月25日 Pace Christmas Live | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

週末がクリスマスだよね
ということで急遽、クリスマスライブをすることに。
 
出演者はみんな頭に何かつけて登場。
私はトナカイになりました。
 
金曜日の夜だったので、仕事帰りのひっつめ髪に
トナカイの角がぴったりでした。
 

 

自分の出番が終わってからのサンタコス。
だってコレじゃ落ち着いて歌えないもん。

 

********************************************

2020.12.25.fri.

Pace  Christmas Live

@Piano Living Pace

 

出演:夢子/吉田さん/Pace:kyoco/Pace:shoko

 

ーPace〜kyoco&shoko〜ー

<kyocoの部>

讃美歌メドレー

The first noel〜O come, all ye faithful〜Angels we have heard on high

WINTER SONG

白い恋人達

White Christmas

<shokoの部>

Christmas song メドレー(piano solo)

冬のうた

クリスマス・イブ

Christmas Song (piano solo)

******************************************