2018年3月24日 音楽香辛料music spice vol.9 | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

ライブが終わって間も無く体調を崩してしまって

2ヶ月以上過ぎてしまったけど

やっぱり外せないライブの記録です。

 

3〜4ヶ月に1回開催されている

音楽香辛料 music spice も今回でVol.9。

私は5回目の出演をさせていただきました。

 

今回はギターのえっちゃんと

オリジナル曲構成。

 

新しい曲が作れていないので

去年2月のvol.5と同じ曲です。

曲順はちょっとだけ変えて。

 

ここ数年、結構いろいろ

割とドラマチックなことが起こっているから

そろそろ詞が書けないかなと思うのだけど

一度止まってしまった筆は

なかなか動き出してくれません。

 

そのうちね。

 

ということで、今回のmusic spiceは

勢いある3Pバンド、The Scampiが初登場。

バンドやってた頃が懐かしくなりました。

 

そして前回11月に初めてみんなで演奏した

ジャッキーの「カナリア」を

今回もエンディングで演奏。

楽しかったです♪

 

5月26日にあった音楽香辛料vol.10は

スケジュールの都合で出演できず

えっちゃんがギターソロで出演されました。

聴きたかったなぁ。

 

山口からの通いになって

リハのスケジュール調整が厳しくなってきたけど

体調も戻ってきたし

次回8月25日のvol.11には出演の予定です。

 

****************************************************

2018.3.24.sat.

音楽香辛料 music spice vol.9

出演:ジャッキー/kyanos/kyoco&etsu/The Scampi/Contrail

 

ーkyoco with etsuー

恋の行方

うみのこども

Last Runner

Evil Devil

Good Night

Love or Something

****************************************************

ジャッキー

Kyanos

kyoco&etsu

The Scampi

Contrail

全員集合!