2018年2月11日 i&i バレンタインLive | ぽれっとLibrary

ぽれっとLibrary

日々徒然心のままに、音楽と、バンドと、本のことなどなどなど。。。

今年もi&iのバレンタインライブに出演させていただきました。

 

たたみかけるような寒波、

そして3連休の中日にもかかわらず、

たくさんの方にお越しいただきました。

本当にありがとうございました。

 

久しぶりにお会いする方々の笑顔と

窓の外を舞う雪を見ながら

幸せな気持ちで歌うことができました。

今年もチョコレートつき♥

 

◆  ◆  ◆

 

女性ヴォーカル4組が愛を歌う夜。

このところ色っぽい話が皆無の私にとって、バレンタインといえばこのライブだけ。

行き場のない愛がたっぷり歌に込められていた・・・はず・笑

 

そして10年ぶりくらいに対バンした古長英恵ちゃんは、素敵なママになっていました。

これからも女の人生のいろんな局面を乗り越えて、歌い続けて欲しいな。

またご一緒しましょう♪

 

◆  ◆  ◆

 

このライブのために増やした新しいレパートリーは、仕上がりはまだまだだけど、これからも歌っていきたいな。

 

それにしてもやっぱりちかちゃんのピアノは

バレンタインの夜によく似合うのです。

 

********************************************

2018.2.11.sun.

バレンタインLive

@Live Bar i&i

出演者:古長英恵/ジゼリ/レモンハート/kyocoとchika

 

ーkyocoとchikaー

On Green Dolphine Street

Time after Time

Beauty and the Beast

When you wish upon a star

All of Me

My Romance

(encore)

何もきかないで

********************************************

 

古長英恵

ジゼリ

レモンハート

kyocoとchika