それどころじゃ無い! | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

母のせん妄についてショボーン






気にして連絡をくれたお友達ニコニコ







ありがとうございました驚き







医療関係の友達が言うには今の母のせん妄は起こるべきして起こっているみたい驚き汗








ICU・酸素不足・尿管ドレーン・不動状態・低栄養






どれを取っても当てはまりますびっくり







とりあえず病院なのでお任せするしかないですね驚き







ちょっとこれからの事を話し合う為に姉と約束をしていたのですがプンプン







それどころじゃ無い事態がガーンガーンガーン







今週初めに義兄が救急搬送されたらしいガーン







搬送時の血圧が200を超えていたそうですえーん







とりあえず血圧を下げるお薬を処方して貰い帰宅して来たらしいのですが…







また昨日200越えピリピリピリピリピリピリ






義兄の身体に何が起こっているのかガーン








姉も高齢両親の事より旦那さんの事の方が心配ですよねえーん







もちろん私だって同じ気持ちですよアセアセ






1人では決断出来ない姉!!






子供は成人しているけど次男は障害がタラー







昨日まで《せん妄》の事ばかり調べていた私のスマホは今は《高血圧》ばかりですアセアセ







ちょっとそこは順番でお願いします🙇













連休中、義兄の事を聞いてなかったので姉の家の近くで友達と天ぷら🍤笑い




写真途中だったカメラハッ





後まださつまいも・キス・とり天…なんか来たタラー





久しぶりの天ぷら🍤




揚げたて旨っ笑い笑い






るーらはスイカ水旨っ🍉




ってアセアセ




ただのお水だよ気づき気づき



スイカの上で飲んでるけどね気づき気づき



るーらは生の果物食べないじゃないチューあせるあせる