せん妄… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

母ですガーン







先週の面会で食いしん坊の母がジュースもラムネも食べなかったと書きましたがプンプン







今週はえーんあせるあせる






せん妄ですガーン







ベッドで寝ている母アセアセ







声をかけて起こすとあきらかにおかしいハッ






いつもなら『来てくれたん気づき』と言うのですが…






『どこに行ってたん??






えっハッ






私が誰か分かる??と言ういつもの質問も無視ハッ






興奮状態で喋りますガーン




 

何を言ってるのか聞き取れないタラー





目が合わないハッ







どうやら今日は京都にいるらしいですアセアセ







私達には見えない物が見えているみたいですタラー








せん妄についてはいろいろ調べていましたが気づき






実際に目の当たりにしたのは初めてですガーン








ちょっと怖かったですショボーン







ただラムネは食べました笑い泣き







ちいさなラムネ飛び出すハート飛び出すハート





こんな物でも食べれたら嬉しいですね爆笑







姉と相談して面会を週2にしてもらう事にチュー






でもねショボーン




本当の気持ちはえーん





病院なんて行きたく無いあせるあせる






私が入院した時には1度もこなかった母ムキー






私は行かなくちゃ行けないのピリピリピリピリ






仕方ないから行くけど魂










気分をあげるために飛び出すハート飛び出すハート


もうプールも平気🦫飛び出すハート



人参🥕くだしゃいな飛び出すハート飛び出すハート




キャベツ🥬取り合いキューン




ビバ友さんが送ってくれた昨日のベビちゃん🦫






癒される飛び出すハート飛び出すハート






会いに行きたいキューンキューンキューン













るーら🐰




新しい牧草を開封したらペレットやめて食い付いてくれました笑い笑い





いい匂いがするね笑い笑い