がま口!途中経過〜 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

昨日はえーん






素材博覧会に行こうと思ってましたがえーん







足の調子が悪く断念えーん







三宮駅からわりと歩くのよねガーン










寛ぐるーらを見ていたらおねがい





無理して出かける気がなくなりました爆笑







そうだグッ






がま口を作ろう拍手拍手











こちらの生地飛び出すハート飛び出すハート





うさぎさんがかわいいのは勿論だけどニコニコキューンキューン






背景の柄も素敵なんです飛び出すハート飛び出すハート






で🖐️ハッ





悩むのが裏地ピリピリピリピリ





センス無しの私アセアセ勇気も無いもやもや







一応STRさんに納品だからガーン







悩みます魂魂











るーちゃんハッ




向き変えたのダッシュ






お手手がかわいい🩷









キュートキューンキューンキューン







そしてがま口ははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク







工程で1番キライな裁断ピリピリピリピリピリピリ







裁断って大嫌いアセアセ







そしてミシン縫いからの手縫いチクチク🪡







タイガースを応援しながらチクチク🪡










ぎゃーぎゃーうるさい母を無視してガーン






るーら爆睡zzzzzzzzzzzzzzz






だいぶんゴロン寝をしてくれる様になって嬉しい笑い







タイガースもやっと勝ったしキラキラキラキラ







がま口ははてなマークはてなマークはてなマーク




後は口金付けて完成します飛び出すハート飛び出すハート






30日のラビティーで納品出来るかな飛び出すハート飛び出すハート