さすがに断念しました。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

昨日は羊毛フェルト教室へ歩く







そろそろ行かないと破門される爆笑





そんな事は無いけどねニコニコ










『ガチャガチャ回したらうさぎやったから』ってニコニコ








『もう一つはアザラシ』って凝視




だからってアザラシを羊毛で作るなんて驚き汗





先生凄すぎる気づき気づき





私もビーバー作らなきゃ😅








そして断念したのはコレ👇









初日に行きたかったのですがダッシュダッシュ







さすがに無理でしたアセアセアセアセ







明日行けるかなあしあとあしあと








昨日の記事のアッシュデザインさんも出店されていますグッ







うさぎ柄は無いかもしれませんがネコ🐈犬🐕かわいい生地がいっぱいですようずまき






気になる方はぜひ覗いてみてください笑い笑い











無茶苦茶気に入った目つきの悪いにゃんこ笑い笑い



新作です気づき気づき






あーピリピリピリピリうさぎ柄も増やして欲しいなぁ〜🐰










実家に行ったらコバエがいっぱいピリピリピリピリ




買ってみましたアセアセアセアセ





どうかな驚きはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク






使って良ければ家中に置こう爆笑












トンネルで遊ぶるーらさんでバイバイバイバイ