日帰りならず〜 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

無事に帰宅していますウインク







この度のトリアス行き🦫






昨日の記事に書いたトリアス特製アクリルキーホルダーのガチャガチャが目的だったのですが気づき







もうひとつ笑い笑い






閉園トリアス体験気づき気づき気づき







是非是非体験してみて笑いと言われていたのでおいで








少し新幹線の時間を後ろに遅らせてみましたグッ








日帰り予定でしたが自宅マンション入る手前で12時を過ぎてしまいました驚きガーンガーン





ギリギリアウトブーピリピリピリピリ






日帰りならずびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








ハッ





ガチャガチャですが気づき気づき






あった笑い笑い笑い






ビバ友ぽぽちゃんと一緒にレッツチャレンジキラキラ







飼育スタッフさんも一緒になって大騒ぎ笑い笑い







どれが出ても良いけど〜





1番欲しいのはえいたくん🦫飛び出すハート飛び出すハート







でもガーンガーンガーン






出ないガーンガーンガーンガーンガーン






ぽぽちゃんも出ない驚きガーンガーン






えいたくんピリピリピリピリ







騒いでいたら本人が起きて来てくれました飛び出すハート飛び出すハート











この度のえいたくんの1枚目飛び出すハート飛び出すハート





ご飯🥕モグモグ飛び出すハート飛び出すハート






ツーショット飛び出すハート飛び出すハート






この後、えいたくんの追っかけとガチャガチャで忙しいうえにもう1人のビバ友Eさんも加わり飛び出すハート







お喋りも忙しい爆笑飛び出すハート飛び出すハート








あっという間に3時間⏰





2人はお帰りの時間悲しい






寂しいタラー






けど全然大丈夫🙆







オリーブくんに襲われるハート





えいたくんがお膝に飛び出すハート飛び出すハート


嬉しいハプニングがいっぱいキラキラキラキラ





そして楽しみだった閉園準備気づき気づき






お芋🍠をもらってお家に帰るビーバー達🦫飛び出すハート









無茶苦茶可愛かったです飛び出すハート飛び出すハート






スタッフの皆さまありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート






ちょっと閉園時間過ぎてました笑い泣き








ガチャガチャははてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク








コンプリート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





そりゃ〜あれだけ回したら爆笑笑い笑い






何回ガチャしたかはナイショ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート












ひとりトリアスで初駅弁ですウインクキラキラ





本当は温かいゴボ天うどんが食べたかったけど笑い泣き











るーらさん、遅くなってごめんなさい🙏