この度の目的は! | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

おはようございますハートのバルーン





ただ今、新幹線の中です新幹線







いつもより1時間半くらい遅い新幹線です新幹線







この時間だと新神戸駅のお店が開いてる飛び出すハート飛び出すハート







ホットコーヒーをGETコーヒー







でも今朝はおにぎり🍙だった笑い泣き








早い時間はなにも無いけど空いてるよねー






どっちがいいかまた検証しますてへぺろ










さてびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





この度の目的びっくりマークびっくりマークびっくりマーク







もちろんえいたくん🦫飛び出すハート飛び出すハートですが〜








コレ👇👇👇











トリアスえいたくんファミリーのガチャガチャ飛び出すハート





えいた・キキ・オリーブ・カカオ・ムク・クリ🦫





全6種類飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ハズレ無しだけどやっぱりえいたくん狙い🦫





いやいや凝視コンプリート狙いですね飛び出すハート







ガチャの引きの弱〜い私ガーンガーンガーン







さて何回でコンプ出来るでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク








次の記事で報告しますねー飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート










ご飯ははてなマーク



入れたら直ぐに食べたでしょう笑い泣き







牧草これだけはてなマークはてなマーク



3箇所に置いてあるでしょ笑い泣き







日帰りだから待っててね飛び出すハート飛び出すハート