母の様子。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

母の病院に行って来ましたプンプン








お部屋に行く前に診察をしてくださった先生から説明を受けましたびっくり









何度聞いても同じ話しばかりえーん







悪い所がひとつじゃないのでこちらを治療したらあちらが悪くなる、歳が歳なので…







結局はとりあえず様子を見る👀






との事えーん







説明の時に、今は車椅子になっている事・夜はおトイレに行けてない事・足の浮腫みが酷くて水疱が出来ている事を聞きましたえーん








そして母とご対面気づき気づき








かなり酷い状態を想像していた私達の前に現れた母はガーン







車椅子には乗っているもののびっくり






散髪をしてもらってスッキリ綺麗になって笑顔で手を振っていました笑い泣き






元気そうでなによりチュー









急に暑くなったので部屋に入って衣類のチェック爆笑







いる物を確認していたらびっくり






私のカバンをあさる母ガーンガーン






見つけたラムネを食べたいと甘える母ガーン













本当はダメだけどまぁそりゃ食べたいよねガーン







いつも私のカバンからお菓子が出てくるのは忘れないのねてへぺろ








とりあえず本人が元気そうで安心しました笑い泣き







ラムネも食べたし爆笑








ちょうどオヤツの時間になったのでいつもの様に別れも惜しまず食堂へ行ってしまいましたガーン









そりゃおやつでしょうよだれ






ここに居たらおやつが来るですニコニコ






今日のおやつはお終いですよおいで








後1週間グッ