ちょうど10日で… | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

母が退院して10日プンプン








退院の時に言われた体調の波波







10日間くらいで調子が良くなったり悪くなったりするんですよねアセアセってハッ







ピッタシカンカン笑い笑い







昨夜、母の呼吸が苦しくなって体重も2キロ増!!







急遽施設から病棟へガーン







今は施設に戻っていますびっくり







と電話がありましたえーん







検査結果次第で明日また病棟へ再入院かもガーン









明日の連絡待ちですねプンプン









すみませんがもうお任せしますのでよろしくお願いします🙇しか言えませんあせるあせる














るーらの大好きな乾燥りんご🍎届いたよ飛び出すハート飛び出すハート






袋が透明になってる凝視






間違えたかと思ったけど一緒でしたダッシュ









食べてみようかはてなマーク




今のが無くなったらねチュー













23日のトリアス🦫





ビバ友さんへのペットボトルカバー🦫






端切れで巾着etc飛び出すハート飛び出すハート











母の事は気になるけど悲しい





楽しい事を考えないとやっていけないよね🦫












そうそうあせるあせる




バナナDEドームがとうとう座布団に驚き





ココロのおうちさんのセールでストック買いましたニコニコ飛び出すハート飛び出すハート