なつめちゃんおめでとう。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

るーらの娘のなつめちゃんおねがい








なんとびっくりハッ








トライアルが決まったそうです笑い泣き飛び出すハート









お利口さんすぎて目立たない娘🐰汗








自己主張をあまりしないのよ爆笑







るーらもそんな所があります無気力








本当に良かったニコニコ飛び出すハート飛び出すハート







おめでとう笑い泣き












るーらと子供達ラブ





右奥でお水ゴクゴクしてるのはモアナくんかな爆笑






るーら母さんが1番に卒業してしまいプンプン






あやめちゃん・モアナくんダッシュ






そしてなつめちゃん笑い笑い






後はあおいくんだねアセアセ










続こうね飛び出すハート飛び出すハート






今週末はラビティーです飛び出すハート飛び出すハート






なつめちゃんに会えるの最後かな泣き笑い







寂しいけど嬉しいばあちゃんです爆笑








なつめ💓おめでとう🎊





ちょっと母の事で気持ちが沈んでいたので嬉しいNEWSで救われましたおねがい