無地のトートバッグを♡ | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

またまた雨降りえーん







またまた高校野球🏟️中止だよえーん








阪神タイガースは負けるしピリピリピリピリ








ウーンタラー








つまんない気づき気づき









るーらと遊びながらちょっと片付けしたらハッ








ごっそり出て来た無地のトートバッグガーン








何かに使おうと思って買ったんだよね魂











ちょうど今使っているトートがボロボロになって来たので自分用にカスタマイズ笑い笑い












るーらの写真の布飛び出すハート飛び出すハート





送り付け詐欺師さんはてなマークだったかな爆笑あせるあせる





かわいいロップちゃん達のお父ちゃん、そんな名前だったよねはてなマーク







送り付けていただいたバッグです爆笑







もうバッグの持ち手がダメになってしまったのでファスナーポーチにリメイクしました飛び出すハート飛び出すハート












そして小さなトートバッグはビーバー仕様🦫飛び出すハート





ビーバー5centコインとえいたくんのうぶ毛入り小瓶のチャーム飛び出すハート飛び出すハート








楽しかったけど驚き







ちっとも片付かないガーンガーンガーン







返って散らかりました爆笑あせるあせる











るーらもホットカーペットの上でゴロン飛び出すハート飛び出すハート





もう少し背中を付けてゴロンしたらいいのに…