ぼっち旅。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

月1トリアスを決めてから🦫






1人で新幹線に乗ることにも慣れてウインク






逆にぼっちって楽はてなマークはてなマークはてなマークなんて思ってますニコニコ








2月は前日にラビットEXPOがあったので泊まりましたが3月は日帰りかな爆笑









寂しくも不安も無いのはもちろんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート








えいたくん🦫





この笑顔ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート





何もかもふっ飛ばす威力です爆笑






来てくれたのはてなマーク





そしてビバ友さんの存在爆笑












自分じゃ撮れないツーショット写真ラブ飛び出すハート












いつも写して下さいます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





私ってこんなにやけた顔してるんだ笑い泣き






実は動画もいただいていてガーン





声もヤバいです笑い泣き








るーらを呼ぶ声よりかなり高いよね凝視




本当だよね驚き






あんなに高い声で喋ってるんだ気づき気づき









えいちゃーん飛び出すハートって気づき





おばちゃんもう少し落ち着きますガーンガーン