3月3日♡モアナの日 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

耳の日にっこり






うさぎの日ニコニコ







そして記念すべきモアナの日ニコニコ









るーらのかわいい息子、モアナがトライアルに出発しましたニコニコキューンキューン








実母スカラちゃんのお家です飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート









我が家では今朝から『モアナと伝説の海』がずっと上映されています飛び出すハート飛び出すハート











右上↗️の小さいのがモアナくん飛び出すハート飛び出すハート




大きいのがるーらね愛飛び出すハート飛び出すハート











手前の小さいのがモアナくんニコニコ飛び出すハート飛び出すハート











かわいいモアナ🩷

幸せになるんだよー飛び出すハート






大丈夫ニコニコ





絶対に幸せになるよニコニコ飛び出すハート飛び出すハート













3月のカレンダーはあおいくんにっこり






こちらこそ実の息子飛び出すハート飛び出すハート






あおいにも素敵な出会いがありますように悲しい