あと5日。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

あれっびっくり







日にち増えた笑い泣き







あと5日なのは笑い笑い







福岡行きですおいでおいで








金曜日から始まるラビットEXPOですが拍手拍手








私は日曜日に行きます新幹線後ろ新幹線前












名刺は去年作った物だけど良かったら貰って下さいねーバイバイバイバイ












帽子が安くなっていたので購入飛び出すハート飛び出すハート





色で悩んだけど2個買っても1個分より安かったニコニコ







取り急ぎピンバッジを装着ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート






どっちかかぶっていきます笑い笑い













がま口も10個完成笑い笑い






これはラビットEXPOではなくトリアスに持って行きます🦫飛び出すハート飛び出すハート








お天気ちょっと心配だけどショボーンアセアセ







楽しみ気づき気づき