あと2日。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

私が決めた日だけどショボーン







あと2日でるーらさん7歳になりますニコニコ







もっともっと歳上かもしれないけど悲しい








今はあまり考えない様にしょうプンプン












数日前からピリピリピリピリ





ガジガジピリピリガジガジガジガジピリピリピリピリ








るーらさん忙しそうです笑い












なかなかいい感じに破壊されてるバナナ🍌ドーム








お母さんからの誕生日プレゼントは気づき気づき







やっぱり新品のバナナ🍌ドームかな笑い笑い


















プレゼントですかはてなマーク




バナナじゃないちぐらはピカピカ✨






やっぱりバナナDEドームがお気に入りだね飛び出すハート








あと2日でもう少し破壊して下さいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート














しつこいようですがニコニコ笑い笑い






キーちゃんは安定の三毛猫ですグッ