今日は乳腺内科。 | ららママのお留守番ブログ

ららママのお留守番ブログ

ネザーのららさん、2020年5月1日お月様へ帰りました。10歳まで後20日でした。
2021年7月3日保護うさぎのるーらが家族に!

自分が歳を取るともちろん親も歳をとります。
要介護の両親の介護の事、自分のこれからの事などをゆる〜く記録したいと思います。

なかなか旅行記がすすみません笑い泣き








今日は私の乳腺内科🩺







肺のレントゲンは問題なし飛び出すハート飛び出すハート






腫瘍マーカーは何かあれば連絡がありますガーン







1週間くらいはドキドキですねえーん















大丈夫よニコニコってかわい子ちゃんが言ってくれたはてなマーク


















院内はHELLOWEEN🎃










父の病院から連絡があるかとドキドキでしたが大丈夫でした驚き







父、とりあえず入院しましたアセアセ







説明して一旦は納得して病棟へ行きましたがアセアセ






病室で怒鳴り暴れたそうですタラー







不安になると感情が抑えられないんですねピリピリ







脳の萎縮具合からアルツハイマーと診断されましたアセアセ












九州で食べた鰻笑い笑い





美味しかったグッ







ちびっ子鰻パーティー拍手拍手




ビーバーくん🦫も参加させていただきました笑い